イスラエル首相訪日隠蔽→イージス艦漁船撃沈隠蔽→三浦和義サイパン逮捕

という陰謀論を書いてみるテスト
 恐ろしいほど話題にならないのが,イスラエルオルメルト首相が訪日したこと。2/25〜2/27の3日間,日本に滞在し,2/27には福田首相と会談し,経済援助(「平和と繁栄の回廊」構想を着実に具体化させる)という名の利権構造=政治家ウハウハ儲かる路線の継続決定=パレスチナ人虐殺路線継続決定。

 この外交上の大問題を隠蔽するために,起こされたのがイージス艦による漁船撃沈(2/18)ではなかったのかと陰謀論を述べる。

 そして,この事故の報道を収束させるために,仕組まれたのが,三浦和義サイパン逮捕(2/23)ではなかったのかと陰謀論を述べる(これは他ブログで見つけたもののパクリ)。

 この2つのグチャグチャ状況の中で,オルメルトは無事,日本でのお仕事を終えることが出来ましたとさ。
 という日本国民総痴呆状態であったという陰謀論でした。

 マスコミ報道が,日本国民撹乱に使われていることを肌身で実感したのが,教育基本法改悪論議盛んなときに,突然盛んに報道されるようになった子供の自殺。自殺予告騒ぎもありました。子供の自殺は,その前も今でも同じように起こっているのでしょうが,まったく報道されませんね。子供が自殺するような事態を防ぐために教育基本法の「改正」が必要だという世論作りのためのフレームアップであったとしか考えようがありません。このとき以来,事件は作られるものだと裏読みする癖がついています。