「広瀬隆 (講演 OR 集会 OR 勉強会)」検索結果

 世の中は,資本主義・マルクス主義・その中間主義のどれかでそれ以外なかったら?われわれ庶民はいつまでたっても,搾取・収奪され続けるしかないわけで…。
 広瀬さんはあくまでも庶民が愉快に暮らせる世界こそもっともいいもので,〜主義などクソクラエ,というスタンスです。そこがすごく共感できます。
 そのためには,庶民は歴史・世の中の真実を知らなければならない。真実を知れば本当の悪者を追い詰めることができると訴えているのだと思います。
 広瀬さんを応援する web ページを検索してみました。

聖なるブログ 闘いうどんを啜れ 「広瀬隆のために」

広瀬隆氏の講演 2006.11.2 八戸市総合福祉会館

矢祭町の小さな山村での暮らし 広瀬 隆 講演会と交流の輪

吉田ます子のでんでん日誌 尊敬する広瀬 隆さんに会う

広瀬隆講演ビデオ at 日本核武装の疑惑を追う講演・討論会 01

広瀬隆講演ビデオ at 日本核武装の疑惑を追う講演・討論会 02