ここはどこ―戦争と平和,平和は3日経てば飽きるが,異常は3日経てば慣れる?

極めてのどかな風景です。ショッピングセンターは買い物客で賑わっています。

(拡大写真はここ

美しく整備された海岸沿いの公園,遊歩道。でもその先には…

(拡大写真はここ

米軍基地には,海上自衛隊の潜水艦と米海軍のイージス艦が同居

(拡大写真はここ

ショッピングセンター屋上から見た港の風景,すごすぎ。奥のイージス艦海上自衛隊のです。米軍・自衛隊仲良く並んでいます。

(拡大写真はここ

ということで,ここは日本です。神奈川県横須賀。山口百恵の歌で,「ここはよこすか〜♪」というのがありましたが,想像とは段違いで,極めて美しい街でした,米軍基地がなければ。
来年2008年8月に原子力航空母艦をここに駐留させると米軍は宣言しています。ふざけるな!!
ヨコスカ平和船団を応援しよう,首都圏の市民はヨコスカ平和船団に参加しよう!!

現代の銀行業は詐欺