日本のマスコミ人はアホである

★阿修羅♪ > 戦争a3 > 136.html 6月11日米国下院がブッシュ弾劾決議案を可決
インターネット界ではこの情報で沸騰ですね。
しかし,日本のマスゴミはまったく報道しませんね。
なぜか?
多くの人たちは,口封じされている。臆病。などと分析していますが,
わたしはこう考えます。たぶん,正解だと思います。
外電が伝えないから
ロイターとかAPとかUPIとか,海外の記事のネタはこういうところに,依存していてそこから流れてこない以上,インターネットの世界でどんなに騒がれても「それはウソ」というのが彼らの言い分でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)…
ヨーロッパの通信社なんて全部ロスチャイルド財閥の息がかかっているわけで,自分たちに都合の悪い情報をわざわざ流すわけ無いわな (笑)(笑)(笑)(笑)…


岩手県地震の報道で,こういうのがあったのを知ってますか?
駒の湯温泉が倒壊した原因について,国交省は15日,地震で発生した土石流にのみ込まれた可能性が高いと発表した」
絶句…。
こんなのテレビのニュース映像を見ていればだれでもわかることで,こんなことが「NEWS」とは大笑いです。結局,国交省といういつもニュースソースをくれるところから発表されたことだから「NEWS」として流しておけばとりあえずいいや,という官僚体質そのもの。


マスゴミのバカども。国民全員がおまえらの書く作文をいつまでも有難がって読むと思っていたら大間違いだぞ !!