労働契約法粉砕

衆議院で,民主党も賛成した労働契約法が成立
民主党はやっぱ,第二自民党だな,Blog界では民主党マンセーの連中が多いがオマエらどうやって責任取ってくれるんだ。

テロ特措法,食品会社の賞味期限偽装,防衛省次官の不祥事…
これらは全部,労働契約法をドサクサ紛れに成立させる陰謀だった?
マスコミなんて,「今臨時国会では一つの法案も成立していない」などと言っていましたが,これも労働者を油断させる陰謀だったのか?
わたしも恥ずかしながら今日まで知りませんでした,労働契約法は衆議院で可決されています。
民主党が裏切っています!!!
民主党が賛成に回れば参議院での成立もあっというまでしょう。
就業規則が「労働契約」と見なされる。その就業規則は「合理性」があればいつでも使用者が変更可能。

「あっ,君の給料,今月から50%OFFね,就業規則で決まったから」
なんていうことが,完全に合法になります。

民主党民主党民主党民主党,…(ゆるさん!!)

とにかく,メール,FAX,電話,…,参議院の国会議員に「成立反対してね」と頼みましょう。「この法案に反対せんかったら,今度の選挙は絶対にあんたには入れない」と付け加えましょう。

「会社やりたい放題」の労働契約法案 働く女性の全国センターが廃案訴え
http://www.news.janjan.jp/living/0711/0711055182/1.php
このまま通していいのか「労働契約法」
http://www.labornetjp.org/news/2007/1194661038937staff01/view
民主党議員プロフィール
http://www.dpj.or.jp/member/