藤田幸久議員、911で欧州議会へ

2/19 追記
藤田幸久議員、911で欧州議会へ
藤田議員をキチガイ呼ばわりした某週刊誌を含めた米政府発表を信じるみなさ〜ん!!!,「トンデモ」が欧州議会で議論されるようですが…(笑)
権威に弱いノータリンの皆さんはどうするんでしょうかね?(笑)

当方のような真実追求派としては,「欧州議会」というのはいささか匂いますね。
最高権力層での葛藤(=ロックフェラー失墜が狙い?)が今回の9.11疑惑が取り上げられるようになった理由という情報があり,当方ちょっと手放しでは喜べません。
ま,とにかく権威に弱い日本国民が「やっぱり怪しい」と思ってくれるきっかけになることは歓迎しますけどね。

現代の銀行業は詐欺